アラフィフでも幸せになれるかな?

アラフィフバツありの日々の徒然

遠距離はどうなのか?

過去独身の頃に遠距離恋愛を経験している私

連休で休みを取れた時に彼の元へ通う日々

会いに行くのは楽しいのに

帰りは寂しくなる

私には向いてないとその当時思った

結果的にそばにいた人に惹かれて当時の遠距離恋愛の彼とは別れることになった

この前会った気になる人は

実はかなりの遠距離の人

結婚する気は無いと宣言もされている

遠距離に加えて結婚はなし

未来の見えない関係を私にできるのか?

会える時に会えるだけの関係ってなんだろうか?

そんなことを考えると不安しかない

このまままた会う約束をしていいものか…