アラフィフでも幸せになれるかな?

アラフィフバツありの日々の徒然

会えなくなって

彼から転職するかもと聞いてから

今までは月に数回会えていたのに

本当に全く会えなくなった

一ヶ月後の食事の約束は守られた

久しぶりに会った時話したことは…

彼から仕事を辞めること

今までみたいに頻回には会えなくなること

美味しい食事だったはずなのに

楽しい気持ちより

ただただなにも言えなくて

長い時間に感じた

食事を終えてお手洗いに入った瞬間

涙が溢れて止まらず

お手洗いから出られなくなった

彼に先に帰ってほしい

と、メールしたら

彼から電話が当たり前だけど

泣いてるの知られたくなくて電話には出なかった

勝手に涙が溢れて、我慢せず泣きたいだけ泣かせて落ち着いてから外に出たら

彼が待っていた

なんで泣くの?と

もう会えないと思ったから

そう答えたら

今までみたいに会えないだけで会わないと言ってない

って言ってくれたけど

たぶんもう会えないって思った