アラフィフでも幸せになれるかな?

アラフィフバツありの日々の徒然

不思議にも

なぜメールをやり取りする気になったのか?

私にとって理想のタイプとは全然違う

できればタバコは吸わない人がいい

遠距離

なのに、なぜがメールをやり取りすることになった

私の知らないことをたくさん知ってる人

そこだけに惹かれたからか?

数回メールのやりとりをした時に

遠距離なのに

仕事でこちらは来るから食事でもいかがですか?

私が求めているのは

これから先一緒に過ごせる人のはず

この人とはこれから先一緒に過ごせる人ではないと感じるのに

会ってみたくてはいと返信をしてしまった

そこから先は待ち合わせのお店まで全て彼が手配してくれた

婚活に繋がる人ではないと思うのに

会っていいのか?

迷っているうちに約束の日は明日に迫った