アラフィフでも幸せになれるかな?

アラフィフバツありの日々の徒然

お誕生日

結局、あれから私の誕生日まで会えることなく私のお誕生日当日は都合が悪く、近い日にお祝いしてくれた

会えない間に私の中で整理できたつもり

最後だから笑顔ですごそう

彼と過ごした時間があったからもう一度幸せになりたいと思った

先の見えない関係じゃなく

誰にも隠す必要のない関係

心から信頼できるパートナーがほしい


お祝いの日

少し早めに待ち合わせて、1軒目で軽く飲んでから

その日は私のリクエストのお店でお祝いしてくれた

約束を守ってくれたことそれだけはうれしかった

その日は食事中、食事が終わったあとも

泣くことなくこれから先の話は何もせず

私はその日彼にははじまってなかったから

サヨナラは言わないと決めていた

ありがとう

と、それ以降彼と二人で会うことはなくなった