アラフィフでも幸せになれるかな?

アラフィフバツありの日々の徒然

そんなつもりじゃなかったのに

魔がさしてキスしてしまった彼から

教えたメールに連絡がきた

ご飯でもって

美味しいご飯に釣られて約束をした

まだこの時は彼のこと好きじゃなかった

美味しいご飯に釣られただけ

でも、約束の日を楽しみにしてる自分

タイプでもないし、男性として意識もしてない人だったのに

ご飯食べて思いのほか楽しくて

お酒も飲んだから

2件目も一緒に行った

ご飯だけのつもりだったのに

2件目出たあとまたキスされてしまった

拒めないのはお酒に酔ったから?

さびしかったから?

そこからなんとなく好きと言われることもなく

彼と時々会うことになる