アラフィフでも幸せになれるかな?

アラフィフバツありの日々の徒然

彼とのこと

今ブログに残している彼とのことはもう終わった過去の話です

彼とのことがあってこれから先だれか信頼できるパートナーがほしいと思えました

あの頃日記を書いてなかったので細かなところまでは覚えていません

本当に彼とのことは自分が思いもかけないことからはじまってしまったことでした

好きになっても先がない人

未来が見えない

誰にも話せない

それでも続けてしまったのは寂しかったんだろうと今ならわかります

今は彼が家族と幸せに暮らしているのか、

それとも、私の代わりのような人がいるのか?

それはわからないけれど…

彼が選んだことだから、幸せでいてほしいと思います