アラフィフでも幸せになれるかな?

アラフィフバツありの日々の徒然

ずるい

彼と会わないと決めた私

彼と会わないと言った後彼は車を停めた

これまで私は彼の相談相手でほとんど奥さんとのこと

私への気持ちを言葉にすることはなかった

いやだ、会えなくなるのはいやだと

それでも私はもうこんな風に会っても無駄だから会わないと突っぱねた

彼が理由を聞いてきた

私はあなたが私のことをどう思っているのかわからないこと

私がいなくても彼には家族がいることを伝えた

勝手に涙が出てきてた

そして彼は今まで言わなかった言葉をこんな時に言った

好きなんだ、離れて欲しくない

今更遅いよ

そう思っているのに好きという言葉に負けてしまった